インドネシア語 簡単 チキチキって・・・

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
「インターカラー」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

あなたはアイスアルジーについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

こんにちは赤ちゃん事業っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

三国芦原線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

学校用務員にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

JHFパラグライディング技能証に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

宮川匡代さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

今度朝日野駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

βyё βyё…φ(・ω´・ @)