facebook ロゴ downloadレビュー

(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
秋川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

タイピングは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたは命名権が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

知人が森田拳次さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

あなたは「Contract」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

「立体裁断」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【音痴克服DVD】原因は人によって違うから特定が重要

あなたは宮城大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

いきなりですがクイズです。
古生物DNA解析を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

中之条高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з