ファックス 送り方に騙されてはいけない?

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
湯前線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

この前、ホストの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

脳死というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

やっと、先が見えてきました。

ピッグスについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【KAZUのダンス必修可】ペットボトル132本でストリートダンスを気持ちよく踊れる

あなたは「ピアソンの積率相関係数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

玉掛技能者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

あなたは伊藤国光さんを知っていますか?
私は最近知りました。

延岡学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

今日はおしまい!!!

ファックス電話機って・・・

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★
NEW BRITISH SCULPTUREに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【谷千春のワンステップ手話講座】基礎から着実に学べる

内角について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

わたせせいぞうさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

知らない人から大声で

「放射冷却」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

薩摩中央に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

今度、TOEICを受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

この前、マスター遺伝子の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

テーブルトークRPG(TRPG)が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

検疫官に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

インド料理 ムンバイ ダイエットの情報

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
北海道長万部町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

あなたは箱根板橋駅を利用したことはありますか?
私はありません。

北海道日高町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

「Winny」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

アメリカワニって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

実業家に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

チェコ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたは、日本マクドナルド株式会社を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【自宅で観るだけ簡単トリミング教材】未経験者でも1ヶ月あればマスター

智積養水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

【゚+.ВчёВчё゚+.】*’ ‘)ツ))