ファックス送付状ひな形って・・・

才八∋ウ_〆(∀`●)
市販後直後調査って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ヤンゴンへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

明晰夢をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

峡南高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

大石英司って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

コミュニケーション能力認定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

「有効需要」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【英会話速習プログラム「Final English」】発音が重要

渡島大島についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

たあたんちぇっくさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

嗚呼,いい気分