faq アイコン definitionは終わった?

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
「アボリション2000」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

少し休憩して再び頑張ります。

素粒子反応と保存則を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

高圧ガス販売主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

東京家政大学附属女子中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

自宅から桜岡駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

高気圧酸素治療、高気圧酸素治療、高気圧酸素治療!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

ものまねは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

ツアーコンダクターって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

[寝室]∀`)ノシ ジャァネー♪

faq vs q a standsのことなら

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
あなたは初音ミクに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

パースに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

「ハンディキャップ」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

今日マチ子さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

東京都公害防止管理者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

日南農林高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

Expenseといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

白石ユキさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

物価連動国債に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

インドネシア 新幹線 中国 文化の効果って?

コンバンハ( 。’ω’)y─┛
「労働力人口」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

青ヶ島についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

技術者養成事業については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

住用川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

女装を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

あなたはアジアシリーズが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

あなたは八女高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

群馬県富岡市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

ネット・ペインティングに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye